3月31日天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なる超吉日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

横浜での花のイベント

3月31日天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なる超吉日です。気温も23℃迄上がり絶好の宝くじ購入日和となりました。本日は横浜が最初の宝くじ購入売場です。

 

多くのお客さんで長い行列が発生中の横浜ダイヤモンドチャンスセンター

超吉日でさすがに春一番くじの最終日という事で横浜ダイヤモンドチャンスセンターは非常に長い行列が発生中です。今日はどの売場も購入に時間が掛かりそうですね。

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターでロト7で10億円がでたという看板

出ていますよ、ロト7で1等10億円が!でも2019年12月なのでそろそろ次の大きいのが欲しい所ですね。

 

派手な装飾の窓口で宝くじを購入中の私

20分ほど並んでやっと窓口に到着しました。購入枚数が多いので非常に時間が掛かります。30分位かかっちゃいましたね。

 

ロト7のキャリーオーバーが54億円という看板

本日のロト7のキャリーオーバーは54億9915万円です。金額は毎日更新しないんですね。なんでだろう?

 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

本日は春一番くじが売り切れとなりました。ロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致しました。次は有楽町に移動です。