3月19日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で春きらきらくじとロトとスクラッチを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

東武鉄道池袋駅西口と書かれた看板

 

池袋駅東口から物凄い人込みの地下通路を通って西口にやってきました。通勤ラッシュの時なんかはどんなことになっちゃうのでしょうかね。

 

多くのお客さんで混雑している池袋駅西口東武ホープセンター2号店

 

こちらがBIGで1等が6本も出ている日本一の宝くじ売場です。池袋駅西口東武ホープセンター2号店は名前が長すぎますよね。打ち込みに苦労します。

 

窓口でロトとスクラッチと初きらきらくじを購入中の私

 

宝くじの購入枚数が多く領収書なども書いてもらう為に窓口を占領しちゃっています。時間が掛かってすいません。

 

おかげさまで億万長者が75名誕生したという看板

 

ビリオネア東武ホープセンターで億万長者が75名も出ています。ここ窓口が2個しかないんですよ。1号店も窓口が2個なんです。凄いですよね。

 

多くのお客さんで混雑している窓口を占領している開運★当り隊

 

まだまだ時間が掛かっています。年末ジャンボの時なんかは宝くじの枚数確認とかで20分位窓口を占領していましたね。大迷惑でした。

 

今日買った宝くじを持ってフクロウのジャンボ福来郎で記念撮影

 

幸運を呼ぶフクロウのジャンボ福来郎の金色の鈴で高額当選のお願いもバッチリ致しました。早くBIGの発売が開始されることを祈っております。開運★当り隊も困っちゃっています。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加