3月19日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場で春きらきらくじとロトとスクラッチを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西武池袋線池袋駅の看板の下に宝くじ売場

 

3月19日一粒万倍日という吉日に池袋駅東口西武線構内売場にやってきました。駅の中は通勤の人たちで凄い人の流れが出来ています。

 

多くのお客さんで賑わっている池袋駅東口西武線構内売場

 

2019年度のサマージャンボ宝くじでは1等7憶円が出ました。年末ジャンボでは5000万円と1000万円がでて結構当たりが出ています。

 

窓口でロトとスクラッチと春きたきらくじを購入中に私

 

そんな調子のよい西武線売場で今回はロトとスクラッチと春きらきらくじを購入代行サービス致します。売場は空いててのどかな雰囲気ですね。

 

サマージャンボ宝くじで1等7憶円が出たという看板

 

2018年のハロウィンジャンボで1等5憶円とミニ1等5000万円が出ています。2018年と2019年と大当たりが出ているので、そろそろ大きいのが来そうな雰囲気ですね。

 

スポーツくじBIGとMEGABIGが発売中止となった看板

 

新型コロナウイルスの影響でサッカーの試合が無くなり、スポーツくじのBIGやMEGABIGの発売が中止になって残念です。各方面でも様々な影響があるようなので早く収まるように切に願います。

 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場でロトとスクラッチと春きらきらくじを購入代行サービス致しました。これから西口に行って宝くじを買って即日発送です。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加