3月24日一粒万倍日&寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で春きらきらくじとロトとスクラッチを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

JR山手線有楽町駅前の人が少ない

 

3月24日一粒万倍日と寅の日が重なるという素晴らしい吉日に有楽町駅中央口にやってきました。新型コロナウイルスの影響で人が少なめですね。

 

一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町大黒天売場

 

新型コロナウイルスの影響でスポーツくじのサッカーの試合が出来ずにBIGとかMEGABIGも中止のままですね残念です。

 

派手な装飾の看板な有楽町大黒天売場全景

 

それでも多くの宝くじファンが有楽町駅中央口大黒天売場を訪れます。トロとかスクラッチとか春きらきらくじとか、高額当選への道はより取り見取りです。

 

派手な装飾の窓口で宝くじを購入中の開運★当り隊

 

開運★当り隊も窓口に出動しました。スクラッチで2000万円、春きらきらくじで5000万円、ロト7はキャリーオーバーが7憶円になっておりました。

 

ワンピーススクラッチと春きらきらくじの看板

 

2000万円とか5000万円とか当たったら凄く嬉しいですよね。何年間かは遊んで暮らせそうだし。ちょっとした一軒家なんかは買えちゃう金額ですよね。

 

今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 

私もお客様と一緒にスクラッチと宝くじとロトで夢を買いました。毎度お約束の大黒天様にも高額当選のお願いをバッチリ致しました。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加