2月17日寅の日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でジャンボ宝くじとMEGABIG12億円とBIG6億円とロトを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店に到着です

 

東口から移動してきて池袋駅西口東武ホープセンター2号店に到着です。さすがにMEGABIG12憶円の影響で混雑しております。

 

ビリオネアの派手な看板の窓口で宝くじを購入代行サービス中の私

 

ビリオネアの派手な看板の窓口でジャンボ宝くじとBIGとロトを購入代行サービス中の私です。買う枚数が多いのでかなり時間が掛かります。

 

MEGABIG12憶円毎週と書かれたのぼりの奥には宝くじを購入中の私

 

毎週12憶円ですよ。これからずっとなんです。年末ジャンボ宝くじは年末の1か月間だけですが、毎週12憶円なんです。

 

億万長者が75人も出ているという看板

 

ビリオネア東武ホープセンターから75人の億万長者が誕生しております。最近1人増えましたね。1号店と2号店を合わせた数です。

 

BIGの1等が6本目!と書かれた派手な窓口でBIGを購入中の私

 

BIGの1等が6本目!と書かれた派手な窓口でBIGを購入中の私です。もう20分位窓口を占領しております。MEGABIGとBIGと合わせて70枚ほど買うので時間が掛かっちゃいます。レシートとか大変なことになっていました。

 

幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎と一緒にポーズをとって記念撮影

 

幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎と一緒にポーズをとって記念撮影致しました。これから急いで帰って即日発送致します。動画も作らなきゃ。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加