2月21一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場でジャンボ宝くじとMEGABIG12億円とBIG6億円とロトを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

MEGABIG12憶円ののぼりの奥には有楽町大黒天売場

 

ついに始まりましたね。MEGABIG12憶円ののぼりの奥には多くのお客さんで賑わう有楽町大黒天売場です。

 

東京2020ジャンボ宝くじののぼりの奥には多くのお客さんで混雑している大黒天売場

 

なんとなくいまいち盛り上がらない2020年度ジャンボ宝くじですね。やっぱり5憶円にしてもらわないと、みずほ銀行さんにね。

 

派手な装飾の看板に売り場には多くのお客さんがやってきます

 

まだ11時前なんですが、派手な装飾の看板に売り場には多くのお客さんがやってきます。BIGとMEGABIGのお客さんが多いようです。

 

一粒万倍日の装飾が派手な窓口で宝くじを購入代行サービス中の私

 

売っています買っています。3憶円とか6憶円とか12憶円とか狙えるところはいっぱいあります。しかし、買わないと当たりません。

 

東京2020ジャンボ宝くじの看板には保凸部万倍日のポップが貼ってます

 

新コロナウイルスの影響でオリンピックは大丈夫なんですかね。宝くじに影響はないようですが。もっと派手に宝くじは宣伝して頂きたいものですね。

 

今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 

一粒万倍日にロトとジャンボ宝くじとビッグ6憶円とメガビッグ12憶円を購入代行サービス致しました。大黒天様にも大当たりのお願いをバッチリしました。即日発送致します!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加