2月17日寅の日に池袋駅東口西武線構内売場でジャンボ宝くじとMEGABIG12億円とBIG6億円とロトを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西武池袋線の看板の下には池袋駅西武線構内宝くじ売場があります

 

西武池袋線の看板の下には西武線構内宝くじ売場が派手な看板で鎮座しています。 時刻は午前中ですが結構混んでおりました。

 

サマージャンボ宝くじ1等7憶円とハロウィンジャンボ宝くじ1等5憶円が出たという看板

 

出ていますよ、サマージャンボ宝くじ1等7憶円とハロウィンジャンボ宝くじ1等5憶円と年末ジャンボ宝くじでは5000万円がでてました。

 

東京2020ジャンボ宝くじ3憶円の派手な看板の窓口でジャンボ宝くじを購入中の私

 

2020年度ジャンボ宝くじ3憶円の派手な看板の窓口でのどかに宝くじを購入中の私です。売り場も年末ジャンボと違って殺気立っていませんね。

 

大当たりの名店と書かれた派手な窓口の看板

 

大当たりの名店と書かれた看板の窓口でジャンボ宝くじを購入中の私です。 結構な枚数を買うので結構時間が掛かります。

 

BIGとかロトを購入する横の窓口で購入代行サービス中の私

 

横の窓口でMEGABIG12億円とBIG6億円とロト7とロト6を購入代行サービス中の私です。買う窓口が違うんですね。

 

売場の前で今日買ったジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

2020年度ジャンボ宝くじとMEGABIG12億円とBIG6億円とロト7とロト6を購入代行サービス致しました。これから西口に移動致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加