2月15日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

ハロウィンジャンボ宝くじで1等5億円が出た看板

池袋駅東口から地下通路を抜けて西口にやって来ました。どうして?っていう位の人混みの中を通ります。ハロウィンジャンボ1等5億円がでて、ビリオネアの売り場は景気が良さそうですね。

 

バレンタインジャンボ宝くじ1等3億円の看板

バレンタインジャンボ宝くじは1等3億円です。お願いだから来年は1等5億円にして頂きたい。出来ればバレンタインもドリームもハロウィンも1等7億円にして貰いたいものです。たぶん、宝くじファンの100%が思っていますね。

 

フクロウのジャンボ福太郎

池袋駅西口東武ホープセンター2号店名物のフクロウのジャンボ福太郎です。高額当選の応援団長ですね。毎回コスプレしています。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店でバレンタインジャンボ宝くじを購入中

そんなハロウィンジャンボ5億円が出て調子が良い池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとBIGとバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。枚数が多いので時間が掛かります。

 

MEGABIGのキャリーオーバーが32億円という看板

MEGABIGのキャリーオーバーが32億円になっています。先週は29億円なので先週は1等が出なかったようですね。今回は大当たりを買っちゃったかも。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った空くじを持って記念撮影

そんな絶好調の高額当選続出売場で大当たりしそうな宝くじを気合千分バッチリ買いました。これから急いで帰って即日発送致します。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加