2月22日一粒万倍日&大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで混雑している横浜ダイヤモンドチャンスセンター

3億円を目指した多くのお客さんで混雑している横浜ダイヤモンドチャンスセンターには11時に到着しました。本日最初の宝くじ購入売場です。

 

金色の大きな達磨

最近登場した大きな金色のだるまさんです。高額当選のお願いを込められています。いつ片方の目に墨が入りますか!今回のバレンタインで両目が揃う事を祈ります。

 

横浜三塔物語の看板

横浜三塔物語だそうです。開港記念会館「ジャックの塔」神奈川県庁「キングの塔」横浜税関「クイーンの塔」トライアングルを見るとラッキーになるそうですよ。

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじを購入中の私

本日は一粒万倍日と大安が重なる素晴らしい吉日です。お天気も20℃を超えるぽかぽか陽気で絶好の宝くじ購入日和となりました。バッチリ当りそうな宝くじを買っています。

 

ロト7で1等10億円がでたという看板

2019年12月にロト7で1等10億円が出ております。1年ちょっと経ちましたが、そろそろ次の大当たりが欲しい所ですね。

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

ちょっと時間が掛かりましたがロトとBIGとスクラッチとバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。お楽しみのお昼ご飯はジョイナス地下食堂街のとんかつですかね。勝つだけに・・・