2月15日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場で2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス!

西武線池袋駅の看板の下には宝くじ売場

大宮から埼京線に乗って池袋駅東口にやって来ました。大宮は人が少なかったけど、池袋駅はコロナなんか関係なしの大混雑です。宝くじ売場も大盛況のようです。

 

売場の前は多くの人出で賑わっています

池袋駅東口西武線構内売場の前は西武線の通路という事で電車が到着すると凄い数の人が行きかいます。リモートワークとか自粛とかあまり関係有りませんね。

 

2年連続でサマージャンボ宝くじ1等7億円が出たという看板

出ていますよ、2019年度と2020年度の2年連続サマージャンボ宝くじ1等7億円です。この小さな規模の売り場ではそうそう出ませんよ、億の大当たりが!

 

池袋駅東口西武線構内売場でバレンタインジャンボ宝くじを購入中

そんな絶好調の高額当選続出売場でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービスする開運★当り隊です。大当たり券を頑張って買っています。

 

ロト7のキャリーオーバーが44億円という看板

貯まっていますよ、ロト7のキャリーオーバーが44億円になっています。先週はロト7もメガビックも1等が出なかったようですね。

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

新型コロナには当たらずに、バレンタインジャンボ宝くじには当たろうとしている開運★当り隊です。バッチリ当たりそうな宝くじを買いましたよ。