1月8日大安吉日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとビックとスクラッチと初夢宝くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅西口東武ホープセンター2号店

明けましておめでとうございます。1月8日大安の土曜日となった池袋駅西口東武ホープセンター2号店は新年早々に物凄いお客さんの数で長い行列が発生中です。

 

派手な装飾の窓口

初夢宝くじ2億円で土曜日の大安という事で窓口は大盛況の様子です。2億円に当たったら一生遊んで暮らせますね。

 

フクロウのジャンボ福太郎

フクロウのジャンボ福太郎も宝くじ高額当選の応援団長として頑張っております。段々と飾り物が多くなっていくようです。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとBIGとスクラッチと初夢宝くじを購入中

ジャンボ福太郎のご利益を頂きながらロトとBIGとワンピーススクラッチと初夢宝くじを購入代行サービス致します。買うのに結構時間が掛かります。

 

ロトとBIGのキャリーオーバーの金額表

ビックとメガビックのキャリーオーバーは 、売場の表には反映されていませんが1月8日の時点で2億円を超えて期待大。期間限定でビックは1等7億7万7千円です。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

今年も初売りで購入代行サービス致しました。初夢宝くじ1等2億円の期待を致しましょう!お次は新宿チャンスセンターに行って来ます。