1月8日大安吉日に池袋駅東口西武線構内売場でロトとビックとスクラッチと初夢宝くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅東口の看板

明けましておめでとうございます。1月8日大安の土曜日となった池袋東口は朝から寒いのですが素晴らしい冬晴れとなり絶好の宝くじ購入日和です。

 

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅東口西武線構内売場

初夢宝くじ2億円で土曜日の大安で池袋駅東口西武線構内売場は物凄いお客さんの数で長い行列が発生中でした。

 

大当たりの名店と書かれた看板

西銀座チャンスセンターより長い、創業75年の大当たりの名店です。億万長者が84名誕生で当選金額は115億円を突破しております。

 

池袋駅東口西武線構内売場でロトとBIGとスクラッチと初夢宝くじを購入中

そんな高額当選続出売場でロトとBIGとワンピーススクラッチと初夢宝くじを購入代行サービス致します。行列に結構時間が掛かりましたね。

 

2年連続サマージャンボ宝くじ1等7億円が出た看板

ロト7とロト6でキャリーオーバーは貯まっていませんが、今年に入ってから1億円以上の大当たりがロト7で3本、ロト6で2本も出ております。ロトの1億~3億円の高額当選は毎週出ていますね。

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

新年早々大当たりが入っていそうな宝くじを購入代行サービス致しました。今年も開運★当り隊を宜しくお願い申し上げます