1月8日大安吉日に新宿チャンスセンターでロトとビックとスクラッチと初夢宝くじを購入代行サービスで即日発送!

多くのお客さんで行列が発生中の新宿チャンスセンター

1月8日大安吉日に池袋から移動してきて新宿チャンスセンターでBIGとロトとスクラッチと初夢宝くじの購入代行サービスにやってきました。売場は行列が発生中!

 

ロト7で1等10億円と3億円が出た看板

新宿チャンスセンターはロトにもジャンボ宝くじにも強い売場ですからね。初夢宝くじ2億円で土曜日の大安という事で窓口は大盛況の様子です。

 

本日は大安吉日の看板

2022年度最初の大安吉日です。東京は朝から寒いのですが素晴らしい冬晴れとなり絶好の宝くじ購入日和です。ビックとメガビックのキャリーオーバーは1月8日の時点で2億円を超えて期待大。

 

新宿チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと初夢宝くじを購入中

買っていますよ、大当たりが入っていそうなロトとBIGとワンピーススクラッチと初夢宝くじ1等2億円を購入代行サービス致します。

 

ロト7で1等10億円が出た看板と初夢宝くじの看板

ロト7とロト6でキャリーオーバーは貯まっていませんが、今年に入ってから1億円以上の大当たりがロト7で3本、ロト6で2本も出ております。ロトの1億~3億円の高額当選は毎週出ていますね。

 

白い招き猫に今日買った宝くじを高額当選のお願い

昔、西銀座チャンスセンターからやってきた大きな招き猫に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。次回の即日発送は1月14日に西銀座と有楽町大黒天売場に行って来ます。

今年も開運★当り隊を宜しくお願い申し上げます。<m(_ _)m>

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加