8月5日一粒万倍日に大阪駅前第2ビルラッキーセンターのカリスマ販売員で有名な高橋さん窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

大阪駅前第ビルの看板

地下鉄御堂筋線に乗って梅田駅で降りて、かなり地下街を迷ってうろついてやっと大阪駅前第2ビルに到着しました。コロナの影響で空き店舗が多い感じです。

 

大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口が見えて来ました

炎天下の中で死にそうになりながら、大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口に到着しました。派手な雰囲気が浮いていて楽しくなってきますね。

 

派手な装飾で飾りつけられた大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口

カリスマ販売員の高橋さん売場は、開運金運何でもござれのグッズでこれでもかと埋め着くされております。開運間違い無し!

 

窓口の中にはカリスマ販売員の高橋さん

窓口の中にはカリスマ販売員の高橋さんがお出迎えです。大阪駅前第4ビル地下売場にも登場して忙しそうな高橋さんです。

 

売場で出た当たりの数々の看板

大当たりとか中当たりとか小当たりとか色々出ていますね。最近はスクラッチで1000万円が出ました。高橋さんは次回のハロウィンジャンボからは、福島区のお店にも登場するようです。

 

高橋さんからサマージャンボ宝くじを買いました

10年間も大阪駅前第4特設売場で高額当選の女神として有名になった高橋さんからロトとBIGとスクラッチとサマージャンボ宝くじを購入代行サービスしました。