8月5日一粒万倍日に西日本ナンバーワンの大阪駅前第四ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

大阪駅前第四ビル特設売場の入り口の看板

大阪駅前第2ビルから2分程歩いて大阪駅前第4ビル特設売場にやって来ました。ジャンボ期間中のみ営業する特設会場の宝くじ売場です。

 

多くのお客さんで賑わっている大阪駅前第四ビル特設売場

東の横綱が西銀座チャンスセンターなら、西の横綱が大阪駅前第4ビル特設売場デスネ。西日本ナンバーワンの高額当選続出売場です。

 

夢かないますようにと書かれた黄色の看板と7億円ディスプレイ

3年前の広場の工事でリニューアルしてキレイさっぱりした売場に変身。夢の黄色の派手な看板と7億円ディスプレイが見事に鎮座しています。

 

大阪名物の開運スタンプ押し場

こちらは大阪名物の開運スタンプ押し場です。おっちゃんやおばちゃんがバンバンスタンプを押しまくってます。皆さんの宝くじにもスタンプが押してありますね。

 

大阪駅前第四ビル特設売場でサマージャンボ宝くじを購入中の私

売場の端っこを隔離してもらってサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致します。売場の警備員の方達とも10年以上の長いお付き合いで仲良しなんです。

 

大阪駅前第四ビル特設売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

泣く子も黙る開運売場の大阪駅前第4ビル特設売場でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。宿泊地の唐津に博多経由で出発します。唐津には9時くらいに到着ですかね。