8月5日一粒万倍日に大阪ナンバー2の南海なんば駅構内一階売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

南海なんば駅の大きな看板で記念撮影

名古屋から車内ガラガラの新幹線で移動してきて、新大阪からはマスクなしの乗客が多い大阪の地下鉄にのって南海なんば駅に到着しました。

 

南海なんば駅構内一階売場が見えて来ました

前回のドリームジャンボではデパートが休みで売場もお休みでしたが、今回はデパートは休みでしたが売場は元気に営業中の南海なんば駅構内1階売場です。

 

2020協賛ジャンボ宝くじで1等3億円が出たという看板

2020年協賛ジャンボ宝くじで1等3億円がでています。ジャンボ宝くじも強いがロトやBIGにも強い大阪ナンバー2の高額当選続出売場です。

 

南海なんば駅構内一階売場でサマージャンボ宝くじを購入中の私

そんな絶好調の南海なんば駅構内一階売場でサマージャンボ宝くじを購入代行サービスです。ロトとBIGとスクラッチは、窓口が分かれているので右の窓口で買っちゃいます。

 

ロト7で1等7億8389万円が出たという看板

2020年10月にロト7で1等7億8389万円が出ています。2019年には100円BIGで1等1億2400万円が出ています。色んな大当たりが出ている絶好調売場ですね。

 

南海なんば駅構内一階売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

そんな絶好調の大阪ナンバー2の高額当選続出売場でサマージャンボ宝くじを購入代行サービスです。ロトとBIGとスクラッチも買って博多駅で即日発送致します。