12月21日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで行列が発生中の大阪駅前第4ビル特設売場

 

大阪駅前第2ビルから歩いて3分で大阪駅前第4ビル特設売場に到着です。キレイな広場になってお客さんもワサワサ湧いてくるようです。

 

億の近道の大きな看板と10億円ディスプレイ

 

売場の横には大阪名物の10億円ディスプレイと億の近道の黄色の派手な看板が鎮座しています。みんな写メ撮って行くので、なかなか撮影出来ません。

 

大阪名物開運スタンプ押し場

 

こちらは大阪名物の開運スタンプ押し場です。浪速のおっちゃんおばちゃんが気合を入れてバンバン押しまくっています。

 

多くのお客さんで大混雑してる大阪駅前第4ビル特設売場

 

さすがに西日本ナンバーワンの高額当選続出売場です。東の横綱が西銀座チャンスセンターなら西の横綱は大阪駅前第4ビル特設売場で決まりです。前回のハロウィンジャンボ宝くじでも1等5億円がでています。

 

売場の端っこで年末ジャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊

 

こんな感じで売場の端っこを隔離してもらって年末ジャンボ宝くじの枚数確認を致します。警備員さんとか売子さんとかお馴染みの顔ぶれで安心です。

 

大阪駅前第4ビル特設売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

 

大阪駅前第4ビル特設売場では約6000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから新幹線で博多経由でバスに乗り、8時頃には唐津に到着予定です。