12月21日大安に大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

大阪駅前第2ビルの看板

 

なんばから梅田にある大阪駅前第ビルにやってきました。コロナの影響なのか、この界隈の1階のテナントが空き室だらけになっていますね。景気が悪そうです。

 

派手な装飾の大阪駅前第2ビルラッキーセンター

 

ちょっと人通りが少ない店舗街の中ほどに無茶苦茶きらびやかな大阪駅前第2ビルラッキーセンターが有ります。開運グッズが満載の派手な窓口です。

 

大阪駅前第2ビルラッキーセンターの中には高橋さん

 

張り紙だらけの窓口の奥にはカリスマ販売員で有名な高橋さんがピースサインです。なんか小さなサンタの帽子をかぶってまんがな。

 

売場の前で年末ジャンボ宝くじを購入中

 

とりあえず宝くじを買うところを記念撮影します。意外といろんな種類の写真がないのでアングルを色々考えちゃいます。結構毎回撮影はポーズとか考えちゃいます。

 

高橋さんから年末ジャンボ宝くじを買いました

 

サンタのお帽子をかぶるお茶目な高橋さんから約3000枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。宝くじにはサービスでハンコや招福グッズもくっついてきます。

 

大阪駅前第2ビルラッキーセンターの前で高橋さんと記念撮影

 

みずほ銀行には内緒で去年は1億円の大当たりが出ています。今年も億万長者を期待致しましょう!カリスマ販売員の高橋さんにお任せ致します。