8月2日一粒万倍日&大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

サマージャンボ宝くじ7億円ののぼりの奥には新宿チャンスセンター

サマージャンボ宝くじ7億円という事で西銀座チャンスセンターは大盛況の様子ですね。今年も暑さで1人倒れて救急車が来たそうですよ。

 

新宿チャンスセンターの1番窓口の長い行列

意外と1番窓口は空いていましたね。コロナとオリンピックと猛暑日の影響でお客さんも家から出てこないようですね。

 

多くのお客さんで賑わっている新宿チャンスセンター

どこかのマスコミの撮影隊も来ていましたね。去年は、売場の前の広場がお客さんで埋め尽くされていましたから、オリンピックとコロナには参りましたね。

 

窓口には大勢のお客さんで混雑しています

日本一の宝くじ高額当選続出売場ですからドンドンお客さんはやって来ますね。1番窓口以外もかなり混んでいます。60周年記念の西銀座です。

 

新宿チャンスセンターの前で今日買ったロトとスクラッチとビックを持って記念撮影

西銀座チャンスセンターの右の窓口ではロトとBIGとスクラッチも購入代行サービスで即日発送致します。かなりキャリーオーバーも貯まっているので当たるとデカいっす!

 

新宿チャンスセンターの前で今日買ったサマージャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

無事に約7500枚のサマージャンボ宝くじを購入代行サービスです。これから次の浅草橋駅東口秀じい窓口に移動します。即日発送があるので本日は急いでいます。