8月2日一粒万倍日&大安に2年連続で7憶円を出した奇跡の売場で有名な浅草橋駅東口秀じい窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

JR総武線浅草橋駅東口の看板

浅草橋駅東口駅前に並んだ2店舗の宝くじ売場です。駅前は暑さとコロナとオリンピックでかなり人出は少な目でしたね。お客さんは近所の方が多いようです。

 

駅前に並んだ2店舗の宝くじ売場

右がまごころせっちゃんの窓口で左が幸運を招く秀じい窓口となります。せっちゃんは休憩中ですね。売場の上の似顔絵が非常にシュールで素晴らしい。

 

秀じいが雑誌の記事に載った紹介文

ゴルフの松山選手のマスターズ優勝のグリーンジャケットを着た秀じいのオリンピックのコラボ宣伝ポスターです。金メダル級の秀じいですね。

 

秀じいが宝くじを打ち出の小づちにこすり付けてます

サマージャンボ宝くじを買うと秀じいが「次は貴方の番です」と声を掛けながら打出の小槌に宝くじを擦りつけます。

 

秀じいからサマージャンボ宝くじを買いました

秀じいのご利益がたっぷり詰まったサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。御年90歳を超えるのに元気一杯の秀じいでした。

 

浅草橋駅東口秀じい窓口の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

本日のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスの予定は全てアクシデントも無く終了しました。これから急いで事務所に帰ってロトとビックとスクラッチを即日発送致します。