8月2日一粒万倍日&大安に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

 

一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

山の手線に乗ってお隣の有楽町駅に移動してきました。一粒万倍日ですから有楽町駅中央口大黒天売場も行列が派生中です。

 

多くのお客さんで混雑している有楽町駅中央口大黒天売場

前回のジャンボ宝くじの大当たりは年末ジャンボ宝くじ1等10億円が3年連続で出ています。そろそろデカイ当りが来そうな感じですね。

 

年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出たという看板

毎回看板も新作になりますね。派手な装飾の看板は毎回何十万円もかかるそうですよ。大黒天売場は東日本にかなりの店舗数が有り、かなり大きな会社なんです。色んな場所にある大黒天売場は全てここの会社の売場です。

 

有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじを購入中の私

ちゃんと宝くじの取り置きの予約をしているので、横の窓口からサクッとサマージャンボ宝くじとロトとビックとスクラッチを購入代行サービス致します

 

サマージャンボ宝くじ7億円の看板

サマージャンボ宝くじは1等7億円で、ジャンボミニは1等5000万円です。個人的にはミニは1等1億円にして頂きたいですね。もっと売り上げが上がると思いますが。

 

大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

毎度お約束の有楽町名物の大黒天様にも高額当選のお願いをバッチリ致しました。次は徒歩5分の西銀座チャンスセンターに移動致します。