8月28日年間5回~6回しかない天赦日に有楽町駅中央口大黒天売場でロトとビックとスクラッチと宝くじの日記念くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

天赦日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

8月28日年間で5~6回しかないという素晴らしい吉日の天赦日に有楽町駅大黒天売場にやって来ました。炎天下の猛暑日で35℃になっています。

 

多くのお客さんでに賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場

緊急事態宣言中でも有楽町駅前は多くの人出で賑わっています。個族連れやマスク無しもいて、コロナが恐ろしい状態ですね。

 

レインボーくじ1億円と宝くじのひ記念くじ1等1億5000万円の看板

それでも有楽町駅大黒天売場は天赦日という事で多くのお客さんで賑わっております。本日は宝くじの日記念くじ1等1億5000万円にチャレンジです。

 

有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじを購入中の私

混雑しているお客さんの合間を縫って私もロトとビックとクロスワードスクラッチと宝くじの日記念くじを購入代行サービス致します。

 

ビックの今週のキャリーオーバーの看板

ビックのキャリーオーバーもそこそこ貯まっております。ロト6も2億円近く貯まっていて大チャンス!ロト6は1等5億円位にはなりそうですね。

 

大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

多くのお客様の億万長者に掛ける気持ちを込めた宝くじを、有楽町名物の大黒天様に大当たりのお願いもバッチリ致しました。