8月13日巳の日宝くじ発売最終日に西銀座チャンスセンター7番窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

発売最終日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

残り物には福が有る!という事で、巳の日となった2021年度サマージャンボ宝くじ発売最終日の西銀座チャンスセンターにやって来ました。

 

西銀座チャンスセンター1番窓口の長い行列

本日は朝から雨降りでお客さんも少な目かなと思いきや、雨にも負けずコロナにも負けず多くのお客さんで大変賑わっている売場です。

 

多くのお客さんで窓口が混雑している西銀座チャンスセンター

サマージャンボ宝くじの発売最終日は巳の日となりました。蛇のご利益と金運アップの吉日ですからきっと良い事が有りそうですね。

 

西銀座チャンスセンター7番窓口でサマージャンボ宝くじを買いました

本日は7番窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。1番窓口はかなり混んでいて30分待ちの状態でした。

 

ロト7のキャリーオーバーが17億円をこえている看板

ロト7のキャリーオーバーが17億3932万円も貯まっていますね。ビックは20億円も貯まっているので、サマージャンボ宝くじと一緒に買った方が良いかも。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買ったロトとビックとスクラッチを持って記念撮影

西銀座チャンスセンターの右側の窓口で、ロトとビックとスクラッチを購入代行サービス致しました。これから急いで帰って全ての宝くじを即日発送致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加