8月13日巳の日宝くじ発売最終日に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

サマージャンボ宝くじ7億円ののぼり

8月13日は朝から雨降りになりました。有楽町駅前はコロナの影響で人出も少な目です。しかし、大黒天売場は午前中から混雑していますね。

 

本日最終日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

8月13日巳の日はサマージャンボ宝くじの発売最終日となります。蛇のご利益と金運アップの巳の日ですから絶好の宝くじ購入日和ですね。

 

多くのお客さんで混雑している有楽町駅中央口大黒天売場

有楽町駅中央口大黒天売場は午前中にもかかわらず、多くのお客さんで大変賑わっております。サマージャンボの最後の戦いですね。

 

有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじを購入中の私

多くのお客さんが並んでいるのを横目で見ながらロトとビックとスクラッチとサマージャンボ宝くじを買っちゃいます。最終日で混んでいますね。

 

今週のビックのキャリーオーバーが20億円を超えている看板

BIGもビックチャンス!キャリーオーバーがMEGABIGが21億円で、BIGが20億円も貯まっちゃっています。買わなきゃ損!

 

大黒天様に今日買った宝くじの高額当選のお願い

有楽町名物の大黒天様に、本日即日発送するサマージャンボ宝くじとロトとビックとスクラッチの高額当選のお願いもバッチリ致しました。次は西銀座チャンスセンターに移動致します。