7月4日大安吉日に西銀座チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと幸運の女神くじを購入代行サービスで即日発送!

 

多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター

7月4日日曜日の大安吉日です。さすがに朝から雨降りでお客さんも少な目ですね。日曜日なのでこれからでしょうかね。

 

西銀座チャンスセンターの一番窓口の長い行列

時刻はまだ午前中ということでのどかな雰囲気に包まれた西銀座チャンスセンターです。ポツポツといった感じでお客さんがやってきます。

 

億万長者が502人で832億円も出ているという看板

出ていますよ、億万長者が!平成からで502人で賞金総額は832億円も出ています。本当は503人で839億円ですが、看板代が高いので変更できません。

 

西銀座チャンスセンターの窓口で宝くじを購入中

そんな事を色々考えながら右の窓口で、ロトとビックとスクラッチと幸運の女神くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。

 

ロト7で3億円のキャリーオーバーの看板

貯まっております、ロト7は3億円のキャリーオーバーとなっています。ビックは23億円でメガビックは12億円となっておりました。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

そんな雨の中で西銀座チャンスセンターで大当たりが入っていそうな宝くじを買いました。本日は動画も撮影したのですが、音声のスイッチを入れ忘れてオジャンになりました。これから急いで帰って即日発送致します。