7月13日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

西銀座チャンスセンター1番窓口の長い行列

ついに始まりました!7月13日はサマージャンボ宝くじの発売開始です。梅雨の合間の曇空ですが絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

西銀座チャンスセンター名物の金色のダルマ

西銀座チャンスセンター名物の金色の宝くじ開運だるまです。ここに設置されてから数か月もたったので定着しましたね。

 

8時半になってサマージャンボ宝くじの発売開始となった窓口

8:30になると2021年度サマージャンボ宝くじの発売が開始されました。少な目ですがマスコミ各社も来ていて撮影も有ります。

 

1番窓口の行列に並ぶ私

10時を過ぎると窓口の喧騒も落ち着いて開運★当り隊の登場です。億の細道を入って1番窓口の行列に並びます。

 

1番窓口でサマージャンボ宝くじを買いました

本日は7番窓口で宝くじを買う予定でしたが、空いていたので1番窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

無事に宝くじを買ったら西銀座チャンスセンターの前で今サマージャンボ宝くじを持って記念撮影です。約2200枚の宝くじとなりました。

 

右の窓口でスクラッチとBIG[とロトを購入中

西銀座の正面から見て右側がスクラッチとロトとBIGの購入窓口となります。購入代行サービスで即日発送致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加