7月21日一粒万倍日&大安に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

大安吉日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

7月21日は平日ですが、一粒万倍日と大安が重なる素晴らしい吉日となりました。絶好の宝くじ購入日和ですね。

 

多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場

平日ですが、有楽町駅中央口大黒天売場は多くのお客さんで大変賑わっております。

 

高額当選続出の開運売場と書かれた看板

東京は梅雨も明けて、気温も35℃の猛暑日となり辛い暑さですが有楽町駅大黒天売場は多くのお客さんで大盛況の様子です。

 

サマージャンボ宝くじ1等7億円の看板

日本全国コロナ渦とオリンピックで大変な状態の中で、サマージャンボ宝くじ1等7億円を頂きたいものです。

 

有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじを購入中の私

そんな大盛況の有楽町駅中央口大黒天売場でロトとBIGとスクラッチとサマージャンボ宝くじを買っちゃいます。

 

ロトとBIGのキャリーオーバーが書かれた看板

貯まっておりますね。BIGのキャリーオーバーが3種類貯まっています。大チャンス!

 

大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

ロトとBIGとスクラッチとサマージャンボ宝くじを買って、大黒天様に高額当選のお願いもバッチリ致しました。