6月15日天赦日&一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場でロトとBIGとスクラッチと幸運のクーちゃんくじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

天赦日&一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

6月15日天赦日と一粒万倍日が重なる素晴らしい吉日に有楽町駅にやってきました。人通りも多いですね。

 

多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場

多くのお客さんで賑わっている有楽町駅大黒天売場です。スーパー開運日という事でお客さんがドンドンやってきます。

 

幸運のクーちゃんくじの看板には天赦日の張り紙

ワンピーススクラッチは1等1000万円です。幸運のクーちゃんくじは1等5000万円です。当り隊ですね。

 

有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじを購入中の私

超吉日に高額当選続出売場で宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。大当たりを頑張って引き当てたいものです。

 

ビックのキャリーオーバーが貯まっている看板

ビックはキャリーオーバーが貯まっておりますね。どれを買ってもイケイケドンドンの億万長者が待っています。

 

大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

そんなキャリーオーバーが貯まっているBIGとロトとスクラッチとクーちゃんくじを買って、大黒天様に大当たりのお願いもバッチリです。