12月17日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンター1番窓口の行列最後尾の看板

一粒万倍日の西銀座チャンスセンター1番窓口は行列がここまで来ております。大体2時間待ちの状態ですね。意外と少な目なんです。期間中一番の混雑は12月4日一粒万倍日&大安でした。

 

年末ジャンボ10億円ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

7番窓口は1時間待ちの行列となっております。コロナの影響で3年前よりはお客さんが少な目ですね。来年は混むでしょうね。

 

多くのお客さんで長い行列が発生中の西銀座チャンスセンター

西銀座チャンスセンターの前の広場は多くのお客さんで埋め尽くされております。10億円の夢は寒い中並んでいても頑張れそうですね。皆さん寒そうです。

 

西銀座チャンスセンターのすべての窓口が大混雑しておる

さすがに日本一の高額当選続出売場ですね。1番窓口から12番窓口まで全ての窓口が長い行列が発生中です。10億円に当ったら人生変わりますからね。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

本日は購入枚数が多いので窓口の中で年末ジャンボ宝くじを買いました。約12000枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買ったロトtビックとスクラッチを持って記念撮影

右側の窓口でロトとビックとスクラッチも購入代行サービス致しました。こちらは即日発送致します。本日はロト7の番号発表なので、キャリーオーバーもあって楽しみですね。