12月20日寅の日に名古屋の名鉄観光名駅地下支店で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

新幹線名古屋駅ホームで記念撮影

東京を朝一番に出発して9時に名古屋駅に到着しました。早朝は寒かったのですが本日の予想最高気温は17℃だそうです。ちょっと厚着して失敗かな。

 

多くのお客さんで賑わっている名鉄観光名駅地下支店

12月20日寅の日という吉日に名鉄観光名駅地下支店にやって来ました。東海地方ナンバー2の売場ですから朝から混雑しているます。

 

億万長者が88名も誕生したという看板

名鉄観光名駅地下支店ではこれまでに億万長者が88名も誕生しております。朝に時点では窓口は2か所開いています。これから右の窓口のロトとかビックの窓口も開きます。

 

名鉄観光名駅地下支店で年末ジャンボ宝くじ購入中

窓口が空いたところで私も10億円の期待を込めて年末ジャンボ宝くじを買っちゃいます。10億円が入っていそうな宝くじをお願いします。ここは領収書を作るのに時間が掛かります。

 

2020年度サマージャンボ宝くじで1等7億円が出た看板

2019年度ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円、2020年度サマージャンボ宝くじ1等7億円が出たので、今年もそろそろ大きいのが来そうな予感。

 

名鉄観光名駅地下支店の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

多くのお客さまの10億円に掛ける思いを胸に秘め年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。次は地上に出て名駅前に行きます。