12月10日一粒万倍日&大安に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座の1番窓口の行列の最後尾の看板

 

今日は朝から寒い一日なのですが、西銀座チャンスセンターは熱く盛り上がってますよ。1番窓口の行列は阪急の横まで来ています。

 

西銀座チャンスセンターの入り口

 

こちらは西銀座チャンスセンターの入り口付近です。一応ソーシャルディスタンスで行列の間隔が開いて長い行列が発生中ですね。

 

ジャンボ宝くじ入場制限中と書かれた看板

 

一粒万倍日&大安という吉日なので多くのお客さんでごった返してます。7番窓口は入場制限中になってしまいました。ようするに敷地に入れません。

 

大安吉日ののぼりの奥には大混雑の西銀座チャンスセンター

 

一粒万倍日と大安が重なる吉日は中々ないので物凄い混雑となっております。1番窓口は3時間待ち、7番窓口は1時間待ち、8番窓口は30分待ちだそうです。

 

凄い数のお客さんで混雑している全ての窓口

 

売っています、買っています、寒い中多くのお客さんが10億円を目指して年末ジャンボ宝くじでヒートアップ!全ての窓口が大盛況状態です。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

 

開運★当り隊も約8000枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。即日発送の宝くじとかロトとかBIGとかスクラッチも買いました。先日メガビックで1等12億円も出ましたからBIGも売れていました。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加