12月11日一粒万倍日に大宮駅西口DOMチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで凄い行列が発生中の大宮駅DOMチャンスセンター

 

12月11日一粒万倍日となった吉日に朝一番で大宮駅西口DOMチャンスセンターにやって来ました。時刻は11時ですが午前中から大変な混雑となっております。

 

大宮駅DOMチャンスセンターの窓口は多くのお客さんで大混雑の様子

 

今年は東京2020ジャンボで1等3億円が出て、サマージャンボで1等7億円が出ました。日本で唯一ジャンボの1等が2本出た宝くじ売場です。

 

賞金総額100億円突破で北関東ナンバーワンの宝くじ売場と書かれた看板

 

これまでに億万長者が58人で賞金総額が100億円を突破しました。北関東でナンバーワンの高額当選続出売場ですね。

 

窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊

 

そんな埼玉県で1番の宝くじ売場で開運★当り隊も年末ジャンボ宝くじを購入代行サービスです。購入枚数が多いのでかなり時間が掛かります。

 

2020東京ジャンボ1等3億円当選とサマージャンボ1等7憶円当選の看板

 

ちょっと看板がシュールで地味で手作り感が満載な売場です。女神が降臨して今年は2本の高額当選が出ています。もうちょっとちゃんとした看板だと良いのですが。

 

大宮名物ドムドム太鼓と金色の招き猫の前で記念撮影

 

大宮名物のドムドム億太鼓を叩いて金色の巨大な招き猫のタマちゃんに年末ジャンボ宝くじの高額当選のお願いもバッチリです。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加