12月10日一粒万倍日&大安に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

大安吉日の奥には有楽町駅大黒天売場

 

12月10日は一粒万倍日と大安が重なる素晴らしい吉日です。大盛況の有楽町駅大黒天売場にやって来ました。あまりコロナの影響はなさそうな感じですね。

 

多くのお客さんで賑わっている有楽町駅大黒天売場

 

11時に到着しましたが売り場は寒い午前中にもかかわらず10億円を目指した多くのお客さんで賑わっておりますね。寒い中でも熱く盛り上がっております。

 

大黒天様にご利益を頂きお客さんも多い有楽町駅大黒天売場

 

ほとんどのお客さんが有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願いをしていきます。宝くじ発売期間の最後の方は大黒天様もシールだらけになってしまいます。

 

売場の横の窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス中

 

窓口の喧騒を横目で見ながら横の窓口で年末ジャンボ宝くじを買っちゃいます。取り置きの予約をしているのでスンナリです。

 

年末ジャンボ宝くじ10億円の看板

 

年末ジャンボ宝くじを1等10億円です。ミニは1等5000万円です。出来れば1等1億円にしてほしいですね。何度も書くけども…

 

今日買った年末ジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 

毎度お約束の有楽町名物の大黒天様に年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。即日発送の宝くじとかロトとかBIGとかスクラッチも買いました!

  

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加