12月4日一粒万倍日と大安が重なる吉日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

長い行列が発生中の有楽町駅中央口大黒天売場

12月4日は一粒万倍日と大安が重なる素晴らしい吉日となりました。土曜日という事で大混雑の有楽町駅大黒天売場です。

 

一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

本日は、年末ジャンボ宝くじとスクラッチとロトとビックを購入代行サービス致します。すべて即日発送致します。西銀座も新宿も購入に時間が掛かりそうなので大変な一日になりそうです

 

億万長者続出と書かれた派手な看板

今回は売場の看板もリニューアルして気合が入っている大黒天売場です。年末ジャンボ3年連続1等40億円が出た高額当選売場ですからね。

 

有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじを購入中の私

恐ろしく長い行列を横目で見ながらロトとビックとスクラッチと年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

 

一粒万倍にと年末ジャンボ宝くじ10億円の看板

年末ジャンボ宝くじは1等10億円になります。ジャンボミニは1等5000万円になります。ミニは出来れば1億円とかにしてほしいですね。

 

大黒天様に今日買った年末ジャンボ宝くじを高額当選のお願い

有楽町名物の大黒天様にも高額当選のお願いをバッチリ致しました。全て即日発送致します。次回は12月17日一粒万倍日に来ます。