11月24日大安の発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

年末ジャンボ宝くじ10億円の宣伝バス

ついに始まりました!11月24日大安は年末ジャンボ宝くじの発売開始です。朝はちょっと寒かったのですが、すっかり晴れて気温も上昇して絶好の宝くじ購入日和となりました。年末ジャンボ10億円の宣伝バスも久しぶりに登場しました。

 

窓口の前には金色のダルマ

西銀座チャンスセンター名物の金色の宝くじ開運だるまです。ここに設置されてから数か月もたったので定着しましたね。年末ジャンボ10億円が出て目に墨が入る事を祈っております。

 

オープニングイベントの三味線と和太鼓パフォーマンス

非常事態宣言が10月に解除されて久しぶりのオープニングイベントは、三味線と和太鼓パフォーマンスで盛り上がりました。幸運の女神さんとか夢~たんとかクーちゃんとかは登場しませんでした。寂しいですが次回に期待しましょう。

 

年末ジャンボ宝くじ発売開始で混雑している窓口

8:30になると2021年度年末ジャンボ宝くじの発売が開始されました。大変な数のマスコミ各社も来ていて窓口は大混雑の様子です。全ての窓口が大盛況の状態ですね。

 

西銀座チャンスセンター1番窓口の長い行列

さすがに1番窓口の行列は長く繋がっています。有楽町阪急の前まで来ていますね。ざっと3時間待ちの状態となりました。天気が良いので皆さん楽しそうに並んでいます。

 

西銀座チャンスセンター1番窓口の入り口の看板

1番窓口の行列に入口には「億の細道」と書かれた看板が鎮座しています。億万長者への近道が西銀座チャンスセンターですね。

 

大安吉日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

10時を過ぎてマスコミ各社もいなくなり、窓口の喧騒が落ち着いたら開運当り隊の登場です。年末ジャンボ宝くじは1等10億円です。一生遊んで暮らせますね。ジャンボミニは1等5000万円です。10年間は無敵じゃないですか。

 

西銀座チャンスセンター7番窓口で年末ジャンボ宝くじを買いました

本日は7番窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。約3400枚の宝くじとなりました。これから右側の窓口でロトとBIGとスクラッチを購入代行サービスで即日発送致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加