11月24日大安の発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

大安吉日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場へやって来ました!有楽町駅中央口を出て左に見えるのは、リニューアルした年末ジャンボの派手な看板が眩しい大黒天売場です。10億円ですからね。

 

多くのお客さんで行列が発生中の有楽町駅中央口大黒天売場

売場は発売初日という事で早朝から多くのお客さんで賑わっています。売場から出た当選金額は220億円を超えました。

 

売場の上には3年連続年末ジャンボ宝くじ1等10億円当選の派手なな看板

年末ジャンボ宝くじでは3年連続1等10億円が出て、合計4本40億円もの高額当選が出た奇跡の宝くじ売場です。最近は毎週のように小当たりや中当りが出ています。

 

有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじを購入中の私

本日は、年末ジャンボ宝くじと即日発送のスクラッチとロトとビックを購入代行サービス致します。年末ジャンボ以外は即日発送致します。

 

年末ジャンボ宝くじ10億円の看板

年末ジャンボ宝くじは1等10億円になります。ジャンボミニは1等5000万円になります。ミニは出来れば1億円とかにしてほしいですね。

 

今日買った年末ジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

多くのお客さまの高額当選に賭ける思いが詰まった宝くじです。有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願いもバッチリしました。大当たりを切に願います。