10月14日寅の日&大安に西銀座チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

  

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

寅の日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

 

大安と寅の日が重なる吉日という事で意外と混んでいる西銀座チャンスセンターです。曇り空ですが気温も20℃と絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

西銀座チャンスセンター1番窓口の入り口の看板

 

こちらは1番窓口の入り口ですね。時刻は14時ですが早い時間は結構混んだらしいですね。1番窓口最後尾の看板が物語っておりました。

 

1番窓口の長い行列の最後尾

 

それでも1番窓口は20人ほどの行列が発生中です。待ち時間も10分位でしょうかね。西銀座チャンスセンターは60周年です。

 

多くのお客さんで賑わっている窓口

 

前回のサマージャンボ宝くじでは見事に1等7億円が出ておりますので、今回も連続で出るんじゃないかと皆さん期待充分で宝くじを買っております。

 

大安吉日と寅の日の看板

 

去年の年末ジャンボ宝くじでは1等10億円が2本20億円も出ております。ミニは5000万円が3本出ています。今年の年末ジャンボは忙しくなりそうですね。

 

売場の前で今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

私も「5億円が出そうな雰囲気があるなぁ」なんて考えながらハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから浅草橋駅に移動します。