10月14日寅の日&大安に浅草橋駅東口秀じい窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

浅草橋駅東口駅前に2店舗並んだ宝くじ売場

 

西銀座から移動してきて浅草橋駅東口にやって来ました。駅前の2店舗並んだ宝くじ売場は中々の混雑ぶりですね。

 

秀じい窓口には多くのお客さんで行列が発生中

 

御年89歳という年齢にも関わらずレジェンド販売員の秀じい窓口には多くの宝くじファンがやってきます。寅の日&大安では行列も切れませんね。

 

売場の上には秀じいの似顔絵も鎮座しています

 

右の明るいひでちゃん窓口は休憩中のようです。左の秀じい窓口は、お客さんがひっきりなしに来るので、ほとんど休憩も取らず宝くじを朝から晩まで売り続けます。

 

億万長者誕生!21年で20人40億円の当選金額と書かれた看板

 

億万長者が大勢誕生!21年間で20人で40億円も当選金額が出ています。西銀座などの大規模売場と比べたら素晴らしい成績ですよね。

 

秀じいが宝くじを打ち出の小づちにこすり付けています

 

色んな鈴や打ち出の小づちに宝くじをこすり付けご利益を注入する秀じいです。大前恵比寿神社の大きな鈴も入っています。

 

秀じいからハロウィンジャンボ宝くじを買いました

 

秀じいが気合十分ご利益を注入したハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊でした。これから急いで帰ってホームページやブログの更新とか動画作成です。