西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス!6月5日最終大安に行って来ました!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾

 

西銀座チャンスセンター名物の1番窓口の行列が発生中です。時刻は8時すぎです。ちゃんとソーシャルディスタンスで皆さん距離をとって並んでおりますね。

 

ドリームジャンボ宝くじ発売最終日の看板

 

新型コロナウイルスの影響で5月中はお休みになってしまい、6月1日から5日までの営業となった西銀座チャンスセンターです。

 

億万長者が502人832憶円出ているという看板

 

出ていますよ、億万長者が!平成から現在までに502人で獲得賞金は832憶円になりました。この看板は1年ぶり位に新しくなりましたね。最近は経費削減で看板も簡単には作らないようですよ。

 

ソーシャルディスタンスの看板がある窓口

 

新型コロナの影響でソーシャルディスタンスの注意書きの看板があります。早く通常の状態になるようにワクチンとか出来ると良いのですがね。まあ、安部さんに期待しても無理でしょうがね。

 

ロト7で2等943万円が出たという看板

 

出ていますよ、億万長者じゃないけれど!ロト7で2等943万円がでたようです。西銀座は結構ロトとかも当たりが出ているんですよね。

 

売場の前で今日買った宝くじをバックに積んて記念撮影

 

宝くじ発売期間中最後の大安に西銀座チャンスセンターで、約9000枚のドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから名古屋に出発致します。

(宝くじが買えて良かったです。西銀座が全てお休みになるかも、とか思っていましたからね。宝くじが買えなかったら、返金とか振り替えとかでてんやわんやになっちゃいます)

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加