有楽町駅大黒天売場でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス!6月5日最終大安に行って来ました!

 

早朝の有楽町駅中央口駅前

 

6月5日ドリームジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安の発売日です。早朝8時過ぎの有楽町駅中央口は人も少なめですね。

 

早朝でお客さんが少ない有楽町駅大黒天売場

 

8時すぎには有楽町駅大黒天売場に参上しました。通勤の方たちがサクッといった感じで宝くじやロトやビックを買っていきますね。

 

派手な装飾の看板がある大黒天売場

 

やっとBIGとMEGABIGが復活しましたね。ジャンボ宝くじとロトとBIGで億万長者への切符が色々あって楽しみですね。

 

派手なポップで埋め尽くされた窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中

 

有楽町大黒天売場の派手な窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。最終日なので忙しくなりそうな売場です。

 

ドリームジャンボ宝くじ5憶円の看板には本日最終日のポップです

 

ドリームジャンボ宝くじは1等5憶円です。以前は1等が7憶円だったので復活しませんかね。まあ、みずほ銀行のやる事はよくわかりませんからね。ミニを1000万円とかにしちゃいましたから。

 

今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 

毎度お約束の有楽町名物の大黒天様にドリームジャンボ宝くじの高額当選のお願いもバッチリ致しました。これから歩いて5分の西銀座に移動します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加