名古屋の名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス!6月5日最終大安に行って来ました!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

名鉄名古屋駅のビルの前で記念撮影

 

東京から移動してきて名古屋にはお昼時に到着しました。名鉄名古屋駅のあるビルの入り口はガンガンマイク宣伝でも暑い中熱く盛り上がっています。

 

名駅前チャンスセンターの入口の看板

 

名駅前チャンスセンターは中々の混雑となっておりますね。新型コロナの影響で5月25日から売場は営業開始となりました。

 

ドリームジャンボ宝くじ発売最終日の大きな看板

 

宝くじ発売最終日という事で5億円を目指した老若男女が集まる宝くじ売場です。夕方になると大混雑の様子だそうです。

 

多くのお客さんで賑わっている窓口

 

今回のドリームジャンボ宝くじではテレビCMも流れませんでしたね。「やはりテレビの宣伝が無いと売り上げは上がらないな」という売場の関係者のボヤキが聞こえて来ますね。

 

年末ジャンボ宝くじで1等10憶円が出たという看板

 

年末ジャンボ宝くじでは1等10憶円が出ましたので、今回のドリームジャンボ宝くじでも大きな期待を込めて宝くじを買いに行きます。

 

売場の前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

宝くじ発売最終日の大安に名古屋の名駅前チャンスセンターで約2000枚のドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

名古屋名物のエビフライを食べて大阪に移動致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加