4月14日大安吉日に有楽町駅大黒天売場でロトとBIGとスクラッチと春の開運宝くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

大安吉日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場

4月14日大安吉日に有楽町駅大黒天売場でロトとBIGと春の開運宝くじを購入代行サービスに行ってまいりました。有楽町駅前はコロナの影響か人通りが少ないですね。

 

派手な看板の有楽町駅大黒天売場

東京は朝から雨降りでしたが気温が20℃と寒くもなく、雨のせいで人出が少なくてコロナの影響も少なく、有楽町駅大黒天売場も屋根が有るので絶好の宝くじ購入日和となりました。 

 

春の開運宝くじとワンピーススクラッチの看板

こちらは春の開運宝くじ1等1億円とワンピーススクラッチ500万円の看板ですね。スクラッチは1000万円はほしいですね。

 

有楽町駅大黒天売場で宝くじを購入中の私

派手な装飾の窓口で私も宝くじを購入代行サービス致します。本日は空いているので楽ちんでした。ロト7はキャリーオーバーが48億円を超えているので皆さん買っていきますね。

 

メガビックのキャリーオーバーが13億円という看板

メガビックは13億7千万円でビックは16億3千万円で100円ビックは1億1千万円のキャリーオーバーとなっております。大チャンス!

 

大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

宝くじを買ったら毎度お約束の大黒天様に高額当選のお願いを致します。これから動画を撮影して西銀座に移動致します。