2月27日大安に西銀座チャンスセンターで2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

大安吉日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

 

東京出発~大阪~名古屋~西銀座チャンスセンターとやって来ました。時刻は夕方でそろそろ暗くなってきました。

 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列

 

西銀座名物の1番窓口の行列も本日は少な目の様子です。これから仕事帰りのお客さんで賑わいそうですね。

 

ジャンボ宝くじの発売は明日までと書かれた看板

 

2020年度ジャンボ宝くじは明日までの発売です。今回は6番窓口は無くて8番窓口が登場しています。毎回変化します。

 

窓口は多くのお客さんで混雑しています

 

ジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安と言う事でお客さんはそこそこ来ますね。3億円に当たったら人生一発逆転ですからね。

 

夕方で暗くなった窓口でもお客さんが多い

 

年末ジャンボ宝くじでは1等10憶円が2本20憶円。ジャンボミニは1等5000万円が3本も出ています。日本一の高額当選続出売場ですね。

 

売場の前で今日買ったジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

大安に2020年度ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。明日は大前恵比寿神社で宝くじ高額当選のご祈祷です。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加