2月27日大安に名駅前チャンスセンターで2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

名鉄名古屋駅のデパート全景

 

大阪から移動してきて名古屋には13時過ぎに到着致しました。天気は良いのですが風がビュービューで売場前はかなり寒いですね。

 

名駅前チャンスセンターへの入り口の看板

 

そんな寒さに負けない位の大音量マイク宣伝で熱く盛り上がる名駅前チャンスセンターに到着です。お客さんもドンドンやってきますね。

 

多くのお客さんで混雑している窓口

 

3億円をめざした多くの宝くじファンが窓口に押し寄せてくるようです。3憶円に当たったら一生遊んで暮らせますからね。

 

年末ジャンボ宝くじ1等10憶円が出たという横断幕と看板

 

出てますよ、年末ジャンボ宝くじで1等10憶円です! 2等1000万円が2本と、ジャンボとミニをあわせて100万円は全部で51本も出ました。

 

売場の端っこで2020年度ジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私

 

こんな感じで売場の端っこでジャンボ宝くじの枚数確認を致します。名駅前チャンスセンターは1億円以上の高額当選が271本で464億円もでております。

 

売場の前で今日買ったジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

東海地方ナンバーワンの名駅前チャンスセンターで2020年度ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。次は東京の西銀座チャンスセンターに移動します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加