栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2020年度ジャンボ宝くじ高額当選祈願!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

巨大な恵比寿様をバックに大前恵比寿神社の看板の前で記念撮影

 

1250年の歴史がある大前神社にやって来ました。大前恵比寿神社とは敷地が同じでも違う神社なんです。 巨大な恵比寿様が迫力満点です。

 

日本全国からの高額当選のお礼が描かれた絵馬が展示されています

 

日本全国からの高額当選のお礼が絵馬に描かれて保管されております。毎年、年間で何人かは億万長者の報告が有るそうですよ。

 

祭壇には山のような東京2020ジャンボ宝くじが奉られています

 

祭壇に山のように積み上げた16000枚のジャンボ宝くじです。これから宝くじ高額当選祈願祭りが始まります。

 

大前恵比寿神社の宮司さんによる宝くじ高額当選のご祈祷の開始

 

宮司さんによるリズムの良い太鼓からジャンボ宝くじ高額当選ご祈祷祭りが始まりました。神聖な雰囲気です。

 

宮司さんが宝くじを白い御幣でバサバサと罪穢れをお祓いします

 

修祓の儀(しゅばつのぎ)は白い御幣でバサバサと罪穢れをお祓いします。写真が撮れませんでしたが私もお祓いを受けました。

 

宮司さんが神様に向かって祝詞を読み神様にお願い事をします

 

祝詞奏上(のりとそうじょう)は祝詞を読み神様にお願い事をします。目の前の宝くじにご利益を注入しているようですね。

 

宮司さんがキレのある口上を述べて社殿の中に響き渡ります

 

宮司さんがキレのあるありがたい口上を述べて社殿の中に響き渡ります。私も神妙に聞き入ります。 目の前には作成途中の金箔が貼られた柱の大黒様です。

 

宮司さんが宝くじに向かって御幣鈴により神様から御神恩を頂きます

 

鈴祓い(すずばらい)は御幣鈴により神様から御神恩を頂きます。社殿にシャリンシャリンと響き渡ります。

 

私も鈴祓いで神様から御神恩を頂きます

 

私も鈴祓いでチャリンチャリンと神様から御神恩をありがたく頂きました。ご利益が注入されていくようです。

 

玉串拝礼を行い宮司さんと一緒に二礼二拝一礼をします

 

作法通りに玉串拝礼を行い、宮司さんと一緒に二礼二拝一礼をしてジャンボ宝くじの大当たりを神様にお願いをします。

 

幸運の黄金釜で開運招福のジャンボ宝くじと一緒に撮影

 

幸運の黄金釜で開運招福のジャンボ宝くじと一緒に撮影をして締めくくりました。山のような宝くじになりました。

 

巨大な恵比寿様をバックに大前恵比寿神社の拝殿の前で記念撮影

 

開運パワースポットで有名な日本一のえびす様が見事に鎮座しています。最近拝殿の装飾も派手に行われました。ぴかぴかしてます。

 

御神水の鶴乃泉のお水取りで記念撮影

 

拝殿の横には御神水の鶴の泉が有ります。特製ペットボトルにお水を頂きました。玄関とか家の周りとかに撒くと良いらしいです。

 

蒸気機関車のデザインになっている真岡駅

 

こちらは蒸気機関車のデザインになっている真岡駅です。現役の蒸気機関車が毎日走っております。 毎回訪れます。

 

D51機関車で記念撮影

 

かの有名なD51機関車です。多分戦前から存在している現役の機関車だそうですよ。保存も大変ですよね。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加