今回も西銀座チャンスセンター1番窓口で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

一粒万倍日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

 

日曜日の西銀座は雨降りとなった一粒万倍日&大安の吉日です。 寒い中でも西銀座チャンスセンターは元気いっぱいです。

 

雨の中でも多くのお客さんで賑わっている全ての窓口

 

日曜日なので雨降りでも結構人出がありますね。晴れていたらかなりの混雑となったでしょうね。

 

年末ジャンボ宝くじ1等10憶円が2本も出たという看板

 

前回の年末ジャンボ宝くじでは日本全国で唯一1等10憶円が2本20憶円も出ちゃいましたからね。今回もこの右肩上がりの流れで出そうですよね。

 

1番窓口の長い行列に並ぶ私

 

雨が降ってお客さんが少なくてラッキーで1番窓口に並んでいます。 空いていれば毎回1番窓口に並んじゃいます。

 

1番窓口で2020ジャンボ宝くじを購入代行サービスの私

 

西銀座チャンスセンターは60周年だそうです。1番窓口も派手な装飾が施されていてご利益がありそうな雰囲気です。ちなみに右となりの窓口も自称1番窓口です。売場の中の宝くじは一緒なんですがね。

 

売場の前で今日買ったジャンボ宝くじを持って記念撮影する私

 

という事で西銀座チャンスセンターの1番窓口で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。いつもは7番窓口の場所が今回は8番窓口になっております。毎回混雑具合で変わるようです。次回は21日一粒万倍日の即日発送ですね。

2020年度ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスはまだまだ絶賛お申込み受付中です!多くのお客様からのご注文をスタッフ一同心よりお待ちしております!<m(_ _)m>

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加