2月16日一粒万倍日と大安が重なった吉日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

ジャンボ宝くじ3憶円ののぼりの奥には大黒天売場

 

ジャンボ宝くじ3憶円ののぼりの奥には大黒天売場が寒い中でも多くのお客さんで盛り上がっております。

 

寒い中多くのお客さんで大混雑している大黒天売場

 

一粒万倍日と大安が重なる素晴らしい吉日で、日曜日という事で多くの宝くじファンが大黒天売場にやってきます。

 

10億円の派手な看板が素晴らしい有楽町大黒天売場

 

看板も派手だし窓口も恐ろしく装飾が派手なので、なんか当たりそうな感じがしちゃいますよね。雨にも負けない有楽町駅大黒天売場です。

 

派手な装飾の窓口でジャンボ宝くじを購入中の私

 

そんな派手な装飾が施された窓口で2020ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。最近は大当たりにご無沙汰なので、そろそろ大きいのが来るんじゃないでしょうかね。

 

2020ジャンボ宝くじ3憶円の看板には一粒万倍日のポップ

 

やっぱり、3憶円じゃなくて5億円でしょう。ミニも5000万円じゃないとね。3億円だったら1枚200円でもいいんじゃない。みずほ銀行宝くじ部さんにはもっと頑張ってもらわないと。

 

有楽町名物の大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

 

という事で今回も有楽町名物の大黒天様にジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリと致しました。宝くじ購入祈願代行サービスはまだまだ絶賛お申込み受付中です!ご注文をお待ちしております!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加