2月5日天赦日と寅の日が重なった吉日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

天赦日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

 

ぽかぽか陽気で暖かく、天赦日と寅の日が重なった素晴らしい吉日で絶好のジャンボ宝くじ購入日和となった西銀座チャンスセンターにやってきました。

 

本日は天赦日と書かれた看板と年末ジャンボ10憶円当選と書かれた看板

 

前回の年末ジャンボ宝くじでは1等10憶円が2本20憶円も出ました。ジャンボミニは1等5000万円が3本もでたそうですね。

 

1番窓口の行列には天赦日の看板があります

 

こちらが西銀座チャンスセンター名物の1番窓口の行列となっております。平日の午前中なのでかなり空いていますね。

 

ロト7で2等943万円が出たという看板

 

2019年11月にはロト7で2等943万円がでたそうです。ちょっとまえはロト6でも億が出ていました。

 

西銀座チャンスセンターの1番窓口でジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私

 

本日は空いているので1番窓口でジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。枚数確認とかで時間が掛かるので後ろのお客さんにはごめんなさい。

 

売場の前で今日買ったジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

2020年度ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスはまだまだ絶賛お申込み受付中です!お客様からのご注文をスタッフ一同お待ちしております。<m(_ _)m>

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

友だち追加