2月5日天赦日と寅の日が重なった吉日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

天赦日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場

 

天赦日ののぼりの奥には多くのお客さんで賑わっている有楽町駅大黒天売場に到着しました。

 

億万長者が続出の高額当選売場と書かれた派手な看板

 

天赦日と寅の日が重なるという素晴らしい吉日で天気も良く絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

派手な装飾の看板で多くのお客さんで大混雑している売場

 

平日の午前中ですが天赦日で寅の日という事で有楽町駅大黒天売場は多くのお客さんで賑わっております。

 

窓口で2020年度ジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私

 

私は取り置きの予約をしておりますので横の窓口からサクッとジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

 

東京2020ジャンボ宝くじの看板には寅の日と天赦日のポップが貼られてます

 

2020年度ジャンボ宝くじ1等3憶円とジャンボミニ1等3000万円です。できれば5憶円と5000万円にしていただきたいものですね。

 

今日買ったジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 

有楽町名物の大黒天様にもジャンボ宝くじ高額当選のお願いをバッチリ致しました。次は西銀座に行って来ます。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

友だち追加