8月5日一粒万倍日に東海地方ナンバーワンの名古屋の名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

名鉄デパートの入り口

名鉄観光名駅地下支店から歩いて3分で名駅前チャンスセンターに到着しました。地下街から地上に出ると炎天下の猛暑日でクラクラ致します。

 

名駅前チャンスセンターの入り口の看板で記念撮影

朝早い時間なのでまだ空いていますね。コロナとオリンピックと炎天下でお客さんは少ないそうですね。私もコロナ対策をバッチリして挑みます。

 

売場の入り口には一粒万倍日の看板

本日は一粒万倍日という事でこれから混雑する感じですね。夕方からはさすがに大混雑するようです。午前中はまだまだこれからですね。

 

年末ジャンボ宝くじで1等10億円がでたという看板

窓口の上には歴代のジャンボ宝くじの大当たり金額が貼りだされています。日本全国で3番目に高額当選が出ている売場ですからね。東海地方ではナンバーワンです。

 

多くのお客さんで混雑している名駅前チャンスセンター

パラパラと言った感じで老若男女のお客さんがやって来ますね。2019年末ジャンボ1等10億円から大当たりが出ていないのでそろそろ来るんじゃないでしょうか

 

名駅前チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

東海地方ナンバーワンの名駅前チャンスセンターで無事にサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。ロトとスクラッチも買って博多駅で即日発送致します。